株式投資 【体験談】伊藤忠商事の株主総会へ参加してみた
個別株投資4年の私が、人生初の株主総会(伊藤忠商事)に参加してきました。会場の雰囲気、入口で配られたファミマのお茶、岡藤会長の質疑応答、株式分割で変わった株主層まで。オンラインでは伝わらない“現地の空気”を、個人投資家の目線でレポートします。
株式投資
サイドFIRE
サイドFIRE
サイドFIRE
サイドFIRE
退職準備
退職準備
自由な働き方
自由な働き方
サイドFIRE